監督が代わりました ◆ 「闇金ドッグス4」



「元ヤクザの闇金業者を主人公に、金に群がる人たちの強烈な人間模様を描く人気シリーズの第4弾。債務者を徹底的に追う冷徹な主人公が、刑期を終えて堅気になろうとするヤクザの兄貴分と金銭トラブルを抱える若い女性のカップルに関わるさまを映す。監督は、『ガチバン』シリーズなどの元木隆史。安藤忠臣役の山田裕貴や須藤司役の青木玄徳が前シリーズより続投するほか、升毅高橋ユウ木村祐一らが出演。人間の欲望を容赦なく描き切る内容に注目」シネマトゥデイ

 

シリーズ1~3の土屋哲彦監督から元木隆史監督に代わっています。

 

 

無理から“お笑い要素”をぶっこむような作風になりました。

 

元木隆史さんのファンには申し訳ないですけど、前の監督さんのほうがよかったなと・・・(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2017年 88分