悪かぁないです(笑) ◆ 「フラッシュバック」



「車の転落事故現場で発見されたその男は、記憶を失っていた。そして車のトランクからは、世間を震撼させている連続レイプ殺人鬼の新たな被害者と思われる女の死体が発見される。FBIは男を犯人と断定し取り調べを開始。だが、男は看護師ダイアナの協力で病院を脱走する。FBIの嫌疑を晴らすには、自らの手で連続殺人鬼を探し出すしかない。やがて男は、自分が警官だった事、仲間に裏切られ罠にはめられた事を知り・・・」Oricon

 

映画サイトの評価はとても悪いですが、そこまで酷くないです。

 

 

この作品を低評価にすると、世の中の半数以上の映画が観れたものじゃなくなるので・・・(笑)。

 

 

オチは「なるほどね」って感じです。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2019年 アメリカ 日本語吹替あり