3作目が楽しみです ◆ 「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」



「マーベルコミックに登場するキャラクター、ヴェノムを主人公にした『ヴェノム』の続編。原作では凶悪なヴィランとして描かれているカーネイジが覚醒したことにより、世界が闇に包まれていく様子を映し出す。監督と脚本を手掛けるのは『ブレス しあわせの呼吸』などのアンディ・サーキストム・ハーディが主人公を続投し、カーネイジを『スリー・ビルボード』などのウディ・ハレルソン、女性ヴィランを『007』シリーズなどのナオミ・ハリスが演じている」シネマトゥデイ

 

悪かないんですが、期待値が高かっただけに・・・。

 

う~んって感じでしょうか(笑)?

 

 

先日、製作の発表があった3作目を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

 

2021年 アメリカ 日本語吹替あり

 

laozi.hatenablog.com