豪華キャストによるスペクタクル巨編!? ◆ 「ノア 約束の舟」



旧約聖書の創世記に記された『ノアの箱舟』の物語を実写化した大作。大洪水による世界滅亡を知らされた男ノアとその家族が、ある重大な使命を全うしようと巨大な箱舟の建造に乗り出していく。メガホンを取るのは、『ブラック・スワン』などの鬼才ダーレン・アロノフスキー。ノアにふんするラッセル・クロウを筆頭に、ジェニファー・コネリーアンソニー・ホプキンスら、実力派スターが共演する。壮大な物語はもちろん、大洪水の描写にも息をのんでしまう」シネマトゥデイ

 

題材が題材だけに“大作感”は醸し出しています。

 

ただ如何せん、メリハリがなくのっぺりとした展開なんですよね~。

 

 

微妙な作品なのでした(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2014年 アメリカ 日本語吹替あり