曜日ごとに人格が入れ替わる青年 ◆ 「水曜日が消えた」



「幼少期の交通事故が原因で、曜日ごとに7人の人格が入れ替わる青年は、思考や性格はバラバラだが、各曜日の名前で呼び合いながら平穏な毎日を過ごしていた。その中でも地味な火曜日(中村倫也)は、ほかの曜日から家の掃除、荷物の受け取り、通院といった面倒な用事を押し付けられていた。ある日の朝、目を覚ました火曜日が水曜日がいなくなっていることに気づく。火曜日は、見慣れないテレビ番組などに戸惑いながらも水曜日を満喫する」シネマトゥデイ

 

こういう設定の映画は、私の大好物です。

 

しかしこの作品は、いかがなものでしょう?

 

悪か~ないと思うのですが・・・、ハードルを上げすぎました(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2020年 104分