印象に残る作品 ◆ 「ちょっと思い出しただけ」



「『くれなずめ』などの松居大悟監督が、監督と脚本を務めたラブロマンス。別れを迎えたカップルが過ごした6年間を1年ずつ同じ日をさかのぼるようにして映し出す。『アジアの天使』などの池松壮亮、『タイトル、拒絶』などの伊藤沙莉、『由宇子の天秤』などの河合優実のほか、高岡早紀菅田俊國村隼永瀬正敏らが共演する。松居監督作『私たちのハァハァ』などのクリープハイプが音楽を担当し、そのメンバーである尾崎世界観も出演している」シネマトゥデイ

 

妙に印象に残る作品なのでした。

 

回想シーンが多いので、時系列がちょっとややこしいですが(笑)。

 

 

観て損ないかと・・・。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

2021年 第34回 東京国際映画祭観客賞

 

 

2021年 115分