ファン・ジョンミンが本人役で主演 ◆ 「人質 韓国トップスター誘拐事件」



「韓国、ソウル。記者会見を終えて家に帰る途中だった俳優のファン・ジョンミン(ファン・ジョンミン)は、何者かに拉致されてしまう。パイプ椅子に縛りつけられた状態で目を覚ましたジョンミンは、自身が巨額の身代金を目当てに誘拐されたことを知り、さらに犯行に及んだ若者たちがソウルを震撼(しんかん)させている猟奇殺人事件の犯人であることにがく然とする。身動きの取れない彼は、演技力を武器に犯人グループを翻弄し、脱出のチャンスをうがかう」シネマトゥデイ

 

邦題はいかにもB級映画のようですが、いやいやどうして。

 

これは面白い!

 

展開が全く読めなかったです。

 

 

ここ数年の韓国映画のなかでもヒットではないでしょうか?

 

 

おススメの1本なのでした(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2021年 韓国 日本語吹替あり