低身長のさえない風ぼうながら・・・ ◆ 「ヘッドハンター」



「低身長のさえない風ぼうながら、優秀な人材を引き抜く敏腕ヘッドハンターとして名をはせ、誰もがうらやむような美女と暮らしているロジャー(アクセル・ヘニー)。しかし、彼女との豪勢な暮らしを続けるために、美術品を盗んでは生活資金へと変えていた。そんな折り、ロジャーは電子機器の分野で成功を収めた元エリート軍人のクラス(ニコライ・コスター=ワルドー)と知り合う。その高価な絵画コレクションの存在をつかんだ彼は、最後の大仕事としてクラスの屋敷に忍び込んでいく。だが、そこで人生最大最悪のトラブルに遭遇・・・」シネマトゥデイ

 

繰り返し観たくなるほどではありませんが、そこそこ楽しめます。

 

そこそこですが・・・(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2012年 ノルウェー・ドイツ 日本語吹替あり