松山ケンイチと長澤まさみが初共演 ◆ 「ロストケア」



「ある早朝、民家で老人と訪問介護センター所長の死体が発見された。死んだ所長が勤める介護センターの介護士・斯波宗典が犯人として浮上するが、彼は介護家族からも慕われる心優しい青年だった。検事の大友秀美は、斯波が働く介護センターで老人の死亡率が異様に高いことを突き止める。取調室で斯波は多くの老人の命を奪ったことを認めるが、自分がした行為は『殺人』ではなく『救い』であると主張。大友は事件の真相に迫る中で、心を激しく揺さぶられる・・・」映画.COM

 

映画サイトのレビューは素晴らしいです。

 

しかし、そんな評価に裏切られることが多いのも確か(笑)。

 

 

この作品は、違いました。

 

評判通り。

 

 

もちろん、個人の感想ですが・・・。

 

 

私にとっては、忘れなれない映画になりそうです(ちょっと大げさですけど・・・)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2023年 114分