微妙・・・ ◆ 「別れる決心」



「『オールド・ボーイ』『お嬢さん』のパク・チャヌク監督が、殺人事件を追う刑事とその容疑者である被害者の妻が対峙しながらもひかれあう姿を描いたサスペンスドラマ。男性が山頂から転落死する事件が発生。事故ではなく殺人の可能性が高いと考える刑事ヘジュンは被害者の妻であるミステリアスな女性ソレを疑うが、彼女にはアリバイがあった。取り調べを進めるうちに、いつしかヘジュンはソレにひかれ、ソレもまたヘジュンに特別な感情を抱くように。やがて捜査の糸口が見つかり、事件は解決したかに見えたが・・・」映画.COM

 

駄作だとは思いませんが、エンターテイメント性はありません。

 

 

お暇なときにどうぞ。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2022年 韓国 日本語吹替あり