「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」

  • シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ.jpg

これは、どうしても「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」と比較してしてしまいますよね?

 

この2作品に関しては「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」に軍配を上げたいです。 わかりやすいストーリー展開と、キャラクター総出演の派手さ! これぞ“21世紀のアメコミ”って感じです。 

 

 

アベンジャーズ・シリーズ」は当面観てしまいそうですね。 

 

 

何年かしてDCコミック、マーベル・コミックともに低迷してきたら、「ジャスティス・リーグ」と「アベンジャーズ」を同じスクリーンで観れるのでしょうね~、きっと。 冷戦終結後、世界を席巻しているアメリカ型資本主義は、目的がいやらしいぐらいはっきりしてますから(笑)

 

 

 

それでは・・・・・。

 

 

 

2016年 アメリカ 日本語吹き替えあり

予告編はこちら