映画サイトの評価はかなり高いです ◆ 「SWEET SIXTEEN」



「15歳の少年リアムは、親友ピンボールと学校にも行かず好き勝手な毎日を送っていた。そんなリアムには夢があった。それは一つ屋根の下で家族揃って幸せに暮らすこと。しかし、現在母ジーンはヤクの売人である恋人スタンのせいで服役中で、出所はリアムの16歳の誕生日前日。シングルマザーの姉シャンテルは母を嫌い、離れて生活していた。そんなある日、湖畔で理想的なコテージを目にしたリアムは、自分の夢を実現させようとその家の購入を決意する。カネのないリアムは、仕方なくピンボールとともにスタンからヤクを盗んで、それを売り捌くのだったが・・・」allcinema

 

可もなく不可もなくですけね~(笑)。

 

 

ちなみに映画サイトの評価はかなり高いです。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2002年 イギリス / ドイツ / スペイン 日本語吹替あり