エッセンシャルワーカーなどをリポートしたドキュメンタリー ◆ 「人と仕事」



「2020年、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、俳優の有村架純と志尊淳がエッセンシャルワーカーなどをリポートしたドキュメンタリー。二人が保育士や農業といった職業に従事する人たちのもとを訪れたり、街にいる人々にインタビューを行ったりするなどして、コロナ禍における社会の一面を映し出す。監督を務めるのは『おじいちゃん、死んじゃったって。』『さんかく窓の外側は夜』などの森ガキ侑大シネマトゥデイ

 

タイトルとレヴュー高評価に釣られて観てみました。

 

しかし、まったく期待した内容ではなかったので、途中でギブアップ(笑)。

 

 

有村架純さんのファンのかたにはおススメかと。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2021年 96分