吹替2種類 ◆ 「エンゼル・ハート (日本語吹替収録版)」



「ウィリアム・ヒョーツバーグの小説『堕ちる天使』を、名匠アラン・パーカー監督が見事に映画化したオカルト・ミステリー。1950年代のブルックリン。私立探偵ハリーの元に、サイファという男から高額の依頼が舞い込む。それは、大戦後に失踪した人気歌手ジョニーを探してくれという内容のものだった。彼は早速調査を開始するのだが、行く先々で不可解な殺人事件が起こり・・・。謎の人物サイファロバート・デ・ニーロが怪演」映画.COM

 

かなり有名な映画ですが、ちゃんと観たことがなかったのでチョイス。

 

予想していた展開ではなくて、面食らいました。

 

 

2度3度観たいとは思いませんが、面白いか面白くないかと問われれば、面白いです(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

1987年 アメリカ 日本語吹替あり