また騙されました ◆ 「マッシブ・タレント」



「映画スターのニック・ケイジ(ニコラス・ケイジ)は、多額の借金を抱え、望む役にも恵まれず、妻子とも別れ、苦悩の日々を送っていた。そんな彼のもとに、スペインの大富豪ハビ(ペドロ・パスカル)の誕生日パーティーに参加すれば報酬100万ドルが得られるオファーが舞い込む。ニックは借金返済のためにスペインに向かい、ハビと映画の趣味が合ったことから仲良くなる。だが、そこにCIAが現れ、ハビの正体が国際的犯罪組織の首領で彼の動向をスパイしてほしいと彼に迫る」シネマトゥデイ

 

最近のニコラス・ケイジ主演作品にしては、珍しくレビューの評価が高かったので観てみました。

 

が、やっぱり面白くない。

 

また騙されました。

 

 

一つ言えることは、このブログで何度も書いてますが、最近のニコラス・ケイジ出演作品は本当に酷い。

 

怖いもの見たさで観てしまいますが・・・(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2022年 アメリカ 日本語吹替あり