この屋敷は今も実在する ◆ 「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」



「銃の開発によって膨大な富を築き上げたウィンチェスター一族の女性で、娘と夫に先立たれたサラ(ヘレン・ミレン)は、銃で死んだ人々の怨霊から身を守るため24時間365日、とりつかれたように屋敷の増改築を繰り返していた。狂気にとらわれたサラを診察しに屋敷を訪れた精神科医のエリック(ジェイソン・クラーク)は、ある部屋に違和感を抱く」シネマトゥデイ

 

この手のホラーものは、最後がグチャグチャで「ようわからん」って感じが多いと思います(笑)。

 

が、この作品は筋がしっかりしていて鑑賞に堪える仕上がり。

 

 

観るものに困ったらどうぞ。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2018年 オーストラリア / アメリカ 日本語吹替あり