信じられないぐらい、映画サイトで高評価 ◆ 「マイネーム・イズ・ハーン」



「インド映画界のスター俳優シャー・ルク・カーン主演による感動のヒューマンドラマ。アスペルガー症候群を患うイスラム教徒の青年ハーンは、母の死後、弟が暮らすアメリカへと移住する。そこでヒンドゥー教徒のシングルマザー、マンディラと出会ったハーンは、やがて彼女と結婚し幸せな暮らしを手に入れる。ところが、9・11事件によって彼らを取り巻く状況は一変。イスラム教徒であることが原因で愛を失ったハーンは、ある決意を胸にアメリカ横断の旅に出る」映画.COM

 

信じられないぐらい、映画サイトでは高評価です。

 

確かにいい話なのですが、ちょっと狙い過ぎのような気が・・・。

 

私がひねくれてるのかもしれませんが(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2010年 インド 日本語吹替あり