【2016年】読んでよかった10冊

  • lgf01a201304131600.jpg

行動マネジメントと森田療法に偏りました。

 

昨年前半は『無意識・潜在意識』系の本にも影響されましたが、もういいかな~って感じです。

 

「思えば叶う」「潜在意識にインプットすれば・・・」これが真実だと、こんなにいいことはないのですが、どうやら「簡単にやせられる」「聴くだけで英語が話せる」と同じような・・・。

 

うまくいく人もいるでしょうが、大多数が失敗しますよね?

 

願望と恐怖につけこむのはビジネスの常套手段ですから・・・、悲しいかな。

 

やっぱり、コツコツ成長ってことで(笑)。

 

 

laozi.hatenablog.com

 

laozi.hatenablog.com

 

 

laozi.hatenablog.com

 

 

laozi.hatenablog.com

 

laozi.hatenablog.com

 

 

laozi.hatenablog.com

 

laozi.hatenablog.com

 

 

laozi.hatenablog.com

 

laozi.hatenablog.com

 

laozi.hatenablog.com

 

 

 

それでは・・・・。